ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】コインチェックが出金再開…されたらお前らどうする???

  • 2018/1/31
  • 【仮想通貨】コインチェックが出金再開…されたらお前らどうする??? はコメントを受け付けていません。

オススメの仮想通貨の海外取引所

▼Binance 香港(日本支社設立中)
(世界一有名な仮想通貨取引所)

手数料が安い・使いやすい・高セキュリティー

↓口座開設はこちらからどうぞ
https://shrtm.nu/4KdS

▼Hitbtc イギリス
(ICO終了後の有望なプロジェクトがすぐに上場することが多い取引所)
(最近はシステムが改善されてきていて、かなり安定してきています)

↓口座開設はこちらからどうぞ
https://shrtm.nu/PRaK

▼BX.in.th タイ王国
(仮想通貨を使ったタイバーツ・日本円の両替に最適)
(ユーザーサポートは非常にレスポンスが早い)
(取引所の資産情報をすべて開示しており運営資金の透明性は世界最高水準)

↓口座開設はこちらからどうぞ
https://shrtm.nu/7f2L

▼Coss.io シンガポール
(仮想通貨で不労所得を得られるCOSSトークン)
(取引所の手数料の50%をCOSSトークンの保有比率に応じて配布)

↓口座開設はこちらからどうぞ
https://shrtm.nu/Vvs9

_

【仮想通貨】コインチェックが出金再開…されたらお前らどうする???
出金再開の予定につきまして
2018.1.30

現在のCoincheckサービスにおける「出金」の一時停止につきましては、当社が自主的に行っている措置でございます。

また、再開に伴う安全性等が当社にて確認され次第、再開を予定しております。

数日中にも見通しをお知らせいたしますため、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

100万人、数千億円の口座を1週間凍結して出てくるのが再・・開じゃなくて見通しww

生きた心地しないホルダーどうする?再開と同時に一斉出金&売却で資金ショート??

出金再開=倒産だからな
面白くなりそうだわw

汚いお金でもいいからあれば残るどね。
出金停止になってる事からお察しだよね。

全額出金(全員一致)

がちほ
ガチホ

ネムの戻ってくるカネでファクトムとか下がってるの買い増してから残りは降ろしてガンホー。

損したけどとりあえず許す!
ガチホ連呼しながら自分は出金

ww
出金制限つけろ
ガチホンゴね

出金再開しますが出金手数料は100000円とさせていただきます。
送金サービスは安全が確認されるまで停止とさせていただきます。

こんなもんでええか。
奇跡的に出金可能になったら何秒持つのだろうか。

身内とかVIPが先に出金可能になるよ。
これはまちがいない。

でもってすぐにショートしてEND。

おお助かる。

BTCを送金して確認メール来たまんま送金止まってた。
再開すればウォレットに送金されてCCからおさらばだ。
あばよ。

仮想通貨・ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)

関連動画

8通貨の価格予想 ビットコイン エイダ ネム イーサリアム リップル ビットコインキャッシュ アイオータ ライトコイン 最新・仮想通貨ニュース

ビットコインやばい、フェイスブックが仮想通貨の広告禁止で大暴落!

仮想通貨 XEMの巨額ハッキングについてとご協力のお願い 暗号通貨

2018-1-30-01【コインチェック】【架空の仮想通貨】で【ノミ行為】を行っていたのか?本当にそうならば【マジ卍】。激おこぷんぷん丸だお。

天才仮想通貨トレーダーチームが暴露! 稼げるオススメのコインを大公開!
https://www.youtube.com/watch?v=MnHH3iB9S80

【仮想通貨取引所SBIバーチャル・カレンシーズに関して】NEMネムは取り扱わない
https://www.youtube.com/watch?v=MnHH3iB9S80

仮想通貨不正取得ウイルスを公開 男子高生を逮捕(18/01/31)

“仮想通貨”正義のハッカー「JK17」・・・その正体は?(18/01/30)

【仮想通貨】2018年2月に爆上げするコインはこれだ!!【暗号通貨】

2月、ビックイベントで高騰確定の仮想通貨は●●!!【Lisk上場】

10

仮想通貨流出 “犯人”の口座に新たな動きを確認(18/01/31)

【NEM】仮想通貨 不正流出 NEM今後の行方は?

【落合陽一】仮想通貨の未来をずばり予言する

コインチェック ハッキングされている瞬間の攻防です

最新★麻生副総理、全仮想通貨取引所を緊急調査すると発表!コインチェックのNEM盗難事件を受けて!

仮想通貨 初心者必見!【ビットコイン ネム 仮想通貨のこれから・・・】

上念司 仮想通貨 NEM (ネム)を調べつくした結果・・・

【有望銘柄】仮想通貨格付け【ランキング】

【ひろゆき】仮想通貨(ビットコイン)に投資するならコレをやれ!

仮想通貨の格付け プロ時代の到来!? ビットコイン ネム イーサリアム リップル カルダノ エイダ キャッシュ ゴールド ネオ ダッシュ 最新・仮想通貨ニュース

20

“仮想通貨ショック”コインチェックの抜け穴とは?(18/01/30)

池上彰さん 仮想通貨(ビットコイン)

【仮想通貨】ソフトバンクが出資!?注目のICO『HERO』とは?【暗号通貨】

仮想通貨 初心者必見!【※仮想通貨を買うときに絶対にやってはいけないこと!!】

FX報告、円高と仮想通貨暴落で含み損1500万円になった(´;ω;`)

苫米地英人「仮想通貨の真実」プロジェクト」2月1日開始!世界初の仮想通貨の発明者より

【特集】 今月のオススメ仮想通貨は、リスク(LISK)  短期的に5倍10倍を狙える!? ビットフライヤーに上場? コアアップデート リブランディング 半減期

コインチェック事件でロンブー淳の仮想通貨がピンチ 田村淳

天才仮想通貨トレーダーチームが暴露! 稼げるオススメのコインを大公開!
https://www.youtube.com/watch?v=MnHH3iB9S80

仮想通貨投資で失敗したお笑い芸人3選!貯金全てをネムに賭け、絶望する芸人も…
https://www.youtube.com/watch?v=npybLFCYCz8

関連記事

コメントは利用できません。

最新記事

  1. mixhost 大規模なDDoS攻撃発生中w セキュリティザル過ぎw しか…
  2. 123サーバーは、海外サーバーです。 海外のサーバーと提携することで、 IPアドレス分散が実現…
  3. 一度123サーバーは契約してみたのですが、FTPに繋いでWordPressをアップロードした後にアプ…
  4. ビットコインやイーサリアムなど、仮想通貨を用いた決済や取引、各種Webサービスが爆発的に成長…
  5. 実際にクリプトファンタジーが何なのかを見てください。 クリプトファンタジーを手に入れた方の声.…

RSS 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース

最近のコメント


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
ページ上部へ戻る